何気ないけれど、とても大切な日々。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おnewのお弁当箱登場!(ヒジキのマヨサラダ)
おはようございます!
昨日買ってしまったお弁当箱を使ってのお弁当です.

こんもり詰めてしまったので、仕切りがわかりにくいですが、
真ん中のは今日は“夏野菜の揚げ煮浸し寒天寄せ”が入りました.
お弁当作りをする時、
ここを一番に決めないといけないような気がします…。
目も行くし。うーん、プレッシャーだ(笑)
でも、扇形のおかず入れは思ったより詰めやすいし、
量も、蓋をしなければそこそこ入りました.
雨のお陰で
良いお買い物をしましたo(*>ω<*)o

今夜は友達がチケットをもらってきてくれたので
野球観戦に行きます!
阪神VS広島♪
雨も大丈夫そうだし、張り切って応援してきます!
主婦二人のレジャーなので、
当然、お弁当持ちです.
彼女はパート帰りに直行で行くので、
お弁当作りは私が.
写真に撮れたらまたアップします.
今夜も歌うぞ!六甲颪!!


人気blogランキング料理部門に参加しています。
クリックして頂けると励みになります(*´ェ`*)
 ↓
ブログランキング

今日のおかずと簡単レシピは記事の続きからどうぞ素材

続きを読む >>
残念無念…頭真っ白のお弁当
昨日は残念でした…。
いや、残念というのか?
これでいいのか、ジャパン?

お国柄というのか、
どうもハングリー精神が乏しいような気がします。
何が何でも、死にものぐるいで食らいついて…なんてのが
感じられない。
見てる方ばっかり熱くなって
…いや、プレイヤーは冷静でなくては、というご意見もあるにしても…
…と、これくらいにして

今日のお弁当は、
昨日の後遺症で、頭真っ白。
おかずだけは、サッカー見ながらもピックアップしていて(職業病?)良かった。
本日の所要時間30分。
いつもこれくらいで出来たらラクチンなんだけどな。



人気blogランキング料理部門に参加しています。
クリックして頂けると励みになります(*´ェ`*)
 ↓
ブログランキング

今日のおかずと簡単レシピは記事の続きからどうぞ素材


続きを読む >>