何気ないけれど、とても大切な日々。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 寒〜い! | main | 祝!100'000HIT! >>
京都 de デート♪
今日は、リアル友のにゃんこちゃんと
京都でデートをしました♪

彼女は今、名古屋に住んでいるのですが、
電車を乗り継いで、2時間半をかけて来てくれました。

ランチは、私の一押し「蒸し寿司」の乙羽。
(写真も撮ったのですが、暗過ぎてアップできません)
お吸い物は赤出しを選んだのですが、
名古屋暮しの彼女は、「お出汁の味がする赤出しや!」と
久しぶりの関西のお吸い物を喜んでいました(笑)

ふっくら炊いた穴子に、しっかり味の染み込んだ椎茸、ふわふわの錦糸卵。
ちょっとオトナなお昼ご飯になりました★

その後は、錦市場に付き合ってもらって、
京野菜や、五色ぶぶあられを購入。
クリームあんみつを楽しんで、後は女の子のお楽しみ、
おしゃべり三昧。
愉しいひと時を過ごす事が出来ましたよ。

にゃんこちゃん、遠路遥々ありがとう!
お土産の手作りの可愛いタペストリー、飾るのが楽しみです。


スポンサーサイト