何気ないけれど、とても大切な日々。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 食欲全開♪ | main | 高杉奈緒子選手が遊びに来てくれました♪ >>
今年も8耐&ラベレッツアランチ&赤福氷
今年も、鈴鹿8耐の季節になりました。
毎年、なんだかんだと気になる8耐、今年は主人と一緒に行ってきました。

主人のお友達や、お仕事関係の方々にご挨拶をしたり、
私のプライベートのお友達と再会を喜んだり
数年ぶりの鈴鹿は、やっぱり楽しく心躍る場所なのでありました。

でも、今回の一番の大イベントは、レース活動を応援してさせて頂いている、
高杉奈緒子選手監修の“鈴鹿8耐期間限定ランチ”を食べに♪

高杉選手は、難聴の女性ライダーさんです。
いつもはスプリントレースで全日本に参戦されています。
125ccのバイクで、オートバイレースに参戦するだけでも、
っていうか国際ライセンスを取得するのだけでも大変なのに、
それも女性で(しかも彼女は小柄)
耳が聞こえないハンデを持ちながら
ガンガン行く行く…気持ちいいんです!成績も残してるし。スゲー人なの。
そんな彼女の姿勢や生き方に感銘を受けて、
初めはほんとに、ささやかなレースサポートを夫婦でさせて頂いていただけなのですが、
家が近所という事もあり、みるみる仲良くさせて頂くようになりました。
彼女、ほんとに素敵な女性で、私にとっては心のマブダチ (*´∀`*)
尊敬してやまない人の一人です。

ご興味を持たれた方、まずは彼女のHPをご覧くださいまし
☆Naolog

そして、おいしいおランチを頂いた後、暑ーい日中、サーキットを歩き回って
やっぱり食べたくなっちゃったのがこれ↓

赤福氷♪白玉も入ってて、旨しd(≧∇≦*)Good!!


スポンサーサイト
コメントありがとうございます!

♪まやりんちゃん♪

まやりんちゃん、こんにちは。
しばらくブログお休みしたら、またルンルン♪と
帰って来て下さいね。
その日を楽しみにしています (*´∀`*)
高杉選手、ほんとに素敵な方なんです。
そのバイタリティはあの壮絶な食欲からと確信した私。
食べるって大切(笑)

♪gomaちゃん♪

gomaちゃん、こんにちは。
高杉選手、素敵でしょ
その高杉選手を支えている、メカニックの川原さんも
とっても男気のある素敵な方なんですよ。
いつも良い刺激を頂いています。
赤福氷、泣いちゃいそうな美味しさです(笑)
お天気石 | 2012/08/11 14:43
お天気石さん、こんにちは!

昨日は労いのコメントを戴き、どうも有難うござい
ました!
義母の入院をひとつの区切りとして、お弁当作りと
ブログ更新をお休みすることにしましたが、沢山の
『おべんと仲間』に支えられて今まで過ごしてきた
んだなぁ〜と、改めて感無量です。
お天気石さんとは長い、長〜いお付き合い…
直接お目にかかったことは無いのだけれど、いつも
優しい眼差しを持っていらっしゃる素敵な女性なの
だな〜♪と、ずっと尊敬していました。
いやーん、また告白してる私…(ポッ)
これからも仲良くして下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申しあげます!

高杉選手のブログ、拝見してきました!
挑戦し続けるバイタリティ、素晴らしいですね!
私も見習わなくちゃ!
まやりん | 2012/08/09 14:49
お天気石さん こんばんはヽ(б∪б*)

鈴鹿8耐…
ご夫婦で楽しんで来られたんですね^^
高杉選手本当に本当に
スゴイ&素敵な方ですね☆

赤福氷??!
きゃー美味しそうですぅ(*^▽^*)
大好きな赤福に白玉!!
想像してノド鳴ってますよぉ♪
goma | 2012/08/09 00:15
COMMENT