何気ないけれど、とても大切な日々。
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ピヨブラックを選んだアナタは…♪

黒が好きな人は、とても誇り高い人です。
人と付き合うのが面倒くさい、なるべく人と関わりたくないという人です。
逆にいえば、それだけ自分に自信があるということ。
向いている職業は、芸術家、作家など一人で出来る仕事。


ピヨオレンジを選んだアナタは…♪

橙色を好む人は、明るくはつらつとしています。
人なつっこく、社交的なので、だれからも好かれます。
遊び好きでもあるので、行事やイベントには積極的に参加、
自分が中心になりたがる傾向があり、ちょっと八方美人。
向いている職業は、建築家、デザイナー、落語家、スポーツ産業。



ピヨブラウンを選んだアナタは…♪

茶色を好きな人は、ウソをつかない正直な人です。
逆に言えば、つきあっても面白い人ではありません。
でも、何か相談を持ちかければ、本当に親身になって答えてくれる人です。
向いている職業は、医者、学者など。

ピヨホワイトを選んだアナタは…♪

白を好きな人は、いつも清純なイメージを心の中に思い描いていて、
汚いことが大嫌いです。
そんな気持ちが、強いせいか、逆にうぬぼれに見られてしまう事も…。
また、とても無邪気なところを持っている人です。
向いている職業は、一匹狼的な仕事。

ピヨピンクを選んだアナタは…♪

ピンクを好きな人、特に女性は細やかな愛情を持ち優しい人です。人に愛される事に喜びを感じる傾向があります。それだけに、とてもナイーブで傷つきやすい性格。パステル調のピンクが好きな人は、柔和で上品です。向いている職業は、教育者、美容師、デザイナー、ダンサー。