何気ないけれど、とても大切な日々。
<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

幻の九州新幹線のCM
今朝の、「スッキリ!」で紹介していたんです。
3月12日全線開通した、九州新幹線の開通を知らせるCM。
それが、とっても、とっても良かったので、
九州以外の人たちにもご紹介しますね




なんでだろう、涙がいっぱいあふれました。
元気で、無邪気で、わくわくの笑顔と、いっぱいの期待感。

よーし、がんばろう!

日本列島、みんなこんな笑顔と勢いが渦巻く国に、
それが当たり前だった、私たちの日本に★

菅さんの悪口も、東電の悪口も、もうその辺にしておいて、
(それはまた、後々答えを出させてもらう時が来るから。)

私らは私らで、出来る事を、私たちらしくやるっきゃないでしょーよ、ね?
新天地にて。
 実は私、この4月から新しい職場へ変わりました。

職場が変わった、というか、職種も変わりました。

とある、本がたくさんある所で働いています。


そこは、とても静かで



お腹がぐーぐーと鳴ると、響き渡りそうな…

…私にはとても不向きな場所なのかも知れません(汗)

が、なんとか頑張っております。
朝ご飯、びっくりするぐらい一杯食べて…

あ、そんな話じゃないですか


うちからとても近い事もあり、
お昼休みはばびゅーんと家に戻り、
家で仕事をしている旦那ちゃんと二人でお昼ご飯を食べる日々です。

そんな環境ですから
これといったオモシロバナシもそうそうないのですが

また、なにかしら更新していきたいと思います。